ぬくぬく成長期2

きのこだったり、やきゅうだったり、にちじょうだったり。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

200

Maple160808_003343.jpg

やっと200レベです。
レベルギャップはとうに250まで解放されているけれども。
とりあえず、始めたころの目標はクリア。最後は慣れ親しんだオハゼを踏みにじって達成。
このキャラを作ったのが2006年らしいので、ちょうど10年になるのかな。きのこ自体はもう少し長くやってたけど。

さてはて、ひと段落ついたら目標なくなりそう。とりあえず、まったり他キャラ育てます。

別窓 | めいぷる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさし

近況報告がてら、どえらい久しぶりに更新してみます。
気づいたら社会人2年目になってて。
転勤で東京離れて、まさかの三重県民に。赤福おいしい。

パスワード忘れてログインできなくなった前のブログは中学生ごろからやってたんだから、
時の流れははやいなあと。
ブログの存在すら忘れかけてたくらい。

更新しようと思ったのもふとしたきっかけで。
本日久しぶりにきのこストーリーやりました。
いろいろ変わっていて、ついていけないかなと思ったけど意外と楽しめて。
当時の友達はさすがにみんなログインしてないけど、
みなさんお元気なのかなぁと思いながらも
相変わらずのスローライフレベリング。
きのこ初めてから10年以上たって、やっと197レベル。
昔だったらランカーなのかなぁと思いを馳せながら。

せっかくインストールしたんだし、とりあえず、200レベルになるまで、続けてみようかな、と。




久しぶりに書いたけど、散文書きなぐるタイプなもんで、140文字でまとめるSNSよりブログのほうが楽だなあ。

とりあえず、そんなかんじで。ぬくぬく成長します、してます。きっと。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わりの始まり

momijilastrun!!.png

ついにこの日が来てしまいましたね。

2014年10月22日、0時00分。

サービス開始以来かえでサーバーとともにメイプルストーリーを支えてきたもみじサーバーが消滅しました。

11年間中、10年間過ごしたサーバーなので、思い出も深いですし、寂しさでいっぱいで、あまりうまく言葉が出てきません。

SSも、動画もいっぱい撮ったのですが、落ち着いてから編集してあげます。


とりあえず、前回のポストでの目標、有言実行しました。

雷龍双破斬、もみじでのレベルアップは194レベルで終わりました。

200レベに届けば、晴れてランカー入りすることができたのですが、すべてギリギリで逃すあたりが私らしいというかw


本当にのんびりレベル上げをしてきて、10年間かけて194レベルです。

今日はずっと思い出の狩場を沢山回ってきました。

最後はメイプル馴染みのヘネシスでお別れをしましたが。

弓使い転職の地でもありますしね!

先ほども述べましたが動画、SSともに編集してあげますので、よければまた見に来てください。




もみじサーバーありがとう!そして、待ってろくるみサーバー!!!!!!!!



forever MOMIJI
fin
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ぬくぬく成長期2 | NEXT
